« [検定] 俺の告白にどう答える? | メイン | [検定] 貴方の魅力は? »

[小説] 【L◯NE】それでも嫌いになれない天童くん【実話】

[小説] 【L◯NE】それでも嫌いになれない天童くん【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
*** タイトル候補:「どうしようもない天童くん」 (by蓮華) *** こんにちは、かながわです。 (link:【L◯NE】嫌いになれない天童くん【実話】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cctnd/) ↑こちらの第三弾となります。 n番煎じ感が否めないですが、私と男友達のLINEでの会話がどうもシュールらしいのでちょっと載せてみます。 尚ギャグ感はあまりないものと思ってください。 基本的に日常会話です。 時系列はぐちゃぐちゃです(/--)/ 勿論本人には許可とってます。 名前は偽名です。 コメ返は基本的にできません! 質問などは本編でお答えいたします。 ***

早速みてみよう

About

2019年01月15日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺の告白にどう答える?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の魅力は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い