« [検定] あなたのスク−ルカ−ストは?? | メイン | [小説] ~ 限定・抹茶フラペチーノ~ Hokuto.M »

[小説] ワスレナグサ

[小説] ワスレナグサ」が話題となっています!

作者さんの説明
. 平穏な日々の中、新しい花が咲いた。 . 『名前、なんて言うん?』 あなたの声が私を呼ぶその度、 『ん、おいで』 優しく笑いかけられるその度、 延びてくる影は哀しくて 触れられた感覚は一瞬のように消えていく . ずっと続けばいいと思うこの時間、 どうか、私のことを忘れないでいて。 ________________ main → Ren.N sub → Sho.H ________________ みなさんこんにちは! お久しぶりの作品になります。 是非覗いていってください^^

早速みてみよう

About

2019年01月09日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたのスク−ルカ−ストは??」です。

次の投稿は「[小説] ~ 限定・抹茶フラペチーノ~ Hokuto.M」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い