« [小説] Una rosa roja - SHO - 2 | メイン | [占い] 峰田を回避しろ! »

[アンケート] 持久走嫌いの人よ、集まれ〜

[アンケート] 持久走嫌いの人よ、集まれ〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、ゼパルです。 三学期に入って持久走が始まりました。 地獄です。 寒いし寒いし寒いし、寒いじゃんw 自転車登校まじクソ寒いやんけ。 手袋してないから手の感覚なくなってくんのw そんでもって鼻呼吸だと、冷たい空気が鼻に刺すから本当に辛いんです。 ま、自分語りはここまでにして、何となくでアンケートを取ってみたいと思います。 俺は断然持久走なんて大っ嫌いですけど、皆さんはどうですかね? 走ってる途中で息の吸い方1回でも間違えると、俺の場合はすぐに過呼吸になって倒れそうになります。 なぜか持久走とか長距離のやつだけ。 持久走始まる前は震えるし!! 中学の時、俺と隣で走ってたそこそこ仲良かった奴が倒れてきて、俺も一緒に倒れてからトラウマになっています。 倒れる時、目の前がチカチカした後、ぐにゃっと曲がるんです。 ガチで怖いです。 同じ体験とか、持久走嫌い!!って人、是非とも気軽にコメントお願いします! 俺はまだ死にたくない!!

早速みてみよう

About

2019年01月14日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Una rosa roja - SHO - 2」です。

次の投稿は「[占い] 峰田を回避しろ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い