« [小説] 拝啓、未来の君と私へ____。【オリジナル】 | メイン | [占い] あなたは恋に落ちるのでしょうか? »

[小説] 拝啓、未来の君と私へ____。【オリジナル】

[小説] 拝啓、未来の君と私へ____。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
拝啓_______へ 「君とまた会うことが出来たなら、泣いて叫んで怒りながら、バカ言って笑おうね____。」 君にこの手紙を渡してから何年経ったかな? _______私たちは大人になって君と出会う。そしてまたあの頃のように恋に落ちる。 大人の恋も、あの時の青春の頃のように甘酸っぱくて、そしてほろ苦い_______。 ーー 未完成answerと言います! オリジナル初挑戦です!文がおかしかったりしたら、教えていただけると嬉しいです! それと、お星様を押していただけると嬉しいです! それではどうぞ!!

早速みてみよう

About

2019年01月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 拝啓、未来の君と私へ____。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[占い] あなたは恋に落ちるのでしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い