« [小説] 軍神カプリチオ | メイン | [アンケート] 漫画の色ついて【拡散希望】 »

[小説] ゴースト*トラップ

[小説] ゴースト*トラップ」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『 幽霊なんて、ありきたり。 』 漫画や、アニメ、小説、曲 。 数々と似たり寄ったりの物語を見てきた。 だから、 『 訳あり物件てなんやねん!』 そう思ってました。 否、その時点でフラグはたっていたんだと思います。 【 こんにちわ。初めまして。来てくれてありがとう。】 そう書かれた紙が浮いていたからだ。 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * お早う。今日和。今晩和。 非現実的なものを求めてありがちなストーリーで話を作っていこうと思います。 よくあるものなので被ってたりすることはあると思いますが一切パクりは無いと思うので。 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

早速みてみよう

About

2019年01月17日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 軍神カプリチオ」です。

次の投稿は「[アンケート] 漫画の色ついて【拡散希望】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い