« [小説] トリップした瞬間死んだんだけど | メイン | [小説] 【イラスト】上手くなったと言わせてくれ »

[検定] 奇病診断所

[検定] 奇病診断所」が話題となっています!

作者さんの説明
いらっしゃいませ   こちらは奇病診断所です おや、初めての方ですか? では、この診断所をざっくりと 説明させて頂きますね…。 ・ここでは貴方の奇病と危険度が 診断できます。 ・隣にある大きな病棟は、 ノワール グレイス イノセント と3つに別れております。 ・危険度が高くなると最終的に ノワール隔離病棟に隔離されます。 グレイスやイノセントはそこまで 危険度が高くない方です。 ・奇病は童話やおとぎ話、 作者の想像を元に作られております。 ・創作に使用する場合は コメントをしてくださいね。

早速みてみよう

About

2019年01月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] トリップした瞬間死んだんだけど」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】上手くなったと言わせてくれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い