« [小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】 | メイン | [小説] 認 知 済 -まふまふ- »

[小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】

[小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】」が話題となっています!

作者さんの説明
なんでかわからないけど クラスに1人は絶対こーゆーヤツいるよね ---------------------------- 作者のルアです! 「あぁー、いるいるこーゆーヤツ」 みたいなことをただただ書いていきます笑 クラスの人の観察をしていたらなかなかツッコミどころが満載だったので、 この場を設けて書いちゃえ!って思ったんですよね 前々から書こうと思っていたので、小説の息抜きに作っちゃいました 「あー、あるある」と思っていただけたらうれしいです! ちなみに、ピックアップする「ヤツ」のセリフは『』これで、 それ以外の登場人物は「」これです 【諸注意】 ※あくまで私の実体験ですので、「そんなんないわ」と思ってもスルーしてあげてください。 ※無意味な低評価はおやめください ※誹謗中傷はおやめください ※パクリではまったくもってございません ※不定期更新 ※何か間違いや不備がございましたらコメントで優しく教えてくださいまし(byお豆腐メンタルな作者)

早速みてみよう

About

2019年02月11日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クラスに1人は絶対こーゆーヤツいる【あるある】」です。

次の投稿は「[小説] 認 知 済 -まふまふ-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い