« [検定] 貴方は私と友達になれるのか!? | メイン | [小説] 俺が守らないと。。third »

[小説] 俺が守らないと。。third

[小説] 俺が守らないと。。third」が話題となっています!

作者さんの説明
すいません、また新作です 笑 アンケートの結果SixTONES設定のままということになったのでメンバー内です! 樹くんが連れ去られてきょもちゃんが必死に守ったり探したりって感じの話です ↑ざっくりし過ぎですが...笑 最初の方は普通にきょもじゅりのカップルの話にするつもりです! 登場人物 MAIN ▹▸▹▸ 田中樹、京本大我 SAB ▹▸▹▸ 松村北斗、?地優吾、ジェシー、森本慎太郎 ☆BLです(苦手な方はback) ☆あなた様は出てきません ☆裏入ります(入れる時※つけます) ☆低評価はやめて欲しいです... ☆高評価、コメントはお待ちしてます!

早速みてみよう

About

2019年02月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は私と友達になれるのか!?」です。

次の投稿は「[小説] 俺が守らないと。。third」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い