« [小説] 私の嫌いな王子達2 | メイン | [小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】 »

[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】

[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「声出せー!よっし、一気に攻めるぞ!」 「あ、えっと…さっきの部分、半音ズレてると…思います…」 「……兄貴みたいな人を…好きになれない自分が、大嫌いなんだよ。」 「ほーら、泣かない泣かない!笑顔になれる魔法、かけてあげる!特別だよっ?」 「君ってほんと不器用だよね。…ん?私に言われたくないって?あはは、それ言われちゃ困るなぁ」 (center:“桜ヶ丘学園、此処にあり”) ━━━━━━━━━━━ 初めまして、こんにちは!祐未と申します。 この作品は、『散れ、血塗れた桜』という募集企画のリレー小説になります。 企画テーマは「能力者」の日常です。 企画元:(link:【募集企画】散れ、血塗れた桜【∞募集中!!】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakura4/) 随時募集中ですので、気になる方は気軽に参加してください! 参加者様は、小説を書く際は『掲示板』をしっかりとお読みください。 パスワードはメッセージでお教えします。 それではどうぞ、本編をお楽しみください!

早速みてみよう

About

2019年02月27日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の嫌いな王子達2」です。

次の投稿は「[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い