« [小説] White life | メイン | [小説] 満月の夜に »

[検定] あなたのピュア度は何%かーーっ?

[検定] あなたのピュア度は何%かーーっ?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわぁぁぁーーー! 源氏の君と申しますぅぅぅーーー! 調子に乗って5作目ですぅぅぅーーー! アカウント変えてからは2作目ですぅぅぅーーー! 今回は、あなたがどれだけピュアかを調べちゃうよぉぉぉーーー! 周囲の人々 「大丈夫かこいつ」 「ちよっとやべぇ奴じゃね?」 「近寄んのやめとこ」 「うん、それがいいわ」 作者「うるさーーーい!」 周囲の人々「うわ、やっぱやべぇやつだ、逃げろ!」 ーーーーーーはい、謎の茶番でした。 では、どうぞ! あ、当たりませんよ?←当たり前のように言うなw

早速みてみよう

About

2019年02月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] White life」です。

次の投稿は「[小説] 満月の夜に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い