« [小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】 | メイン | [小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】 »

[小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】

[小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】」が話題となっています!

作者さんの説明
もう題名通りでs((( 嘘です、仲良くしたいだけです((( ……えーはい(´・ω・`) 多くなってきた(と感じた)ので、続編となります(>人<;) 中学生時代に少し作って、少し空いて高校生から始めたのですが、まさかこれ成人しても続くんじゃ……という気もしております() (成人するまであと1年とちょっとです!!!!わーい!!!) 因みに昔は『黒珱悠(コクヨウユウ)』という名前でやってました0(:3 _ )〜 多分まだ作品自体は残ってます…絵は消えてると思うけど() あれが初めての作品でしたね……その後もユザネを変えて作品を作ったのですが、その話はまたいつか(((しません 今作ではなるべくコメ返もしていきます…!質問等お気軽に…0(:3 _ )〜 ※リクエストは受け付けておりませぬ(>人<;) ※不定期更新 ※自作発言、無断転載使用、禁止 〇=過程絵 ★=デジタル ☆=アナログ ◎=メイキング

早速みてみよう

About

2019年02月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】アイビスたんと結婚したいと願う学生が描く【創作】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い