« [小説] 【男主】デキちゃった婚。【BL】 | メイン | [小説] 続・ミミックオクトパス俳優は今日も笑う »

[小説] 続・ミミックオクトパス俳優は今日も笑う

[小説] 続・ミミックオクトパス俳優は今日も笑う」が話題となっています!

作者さんの説明
ミミックオクトパス俳優と呼ばれる彼との何気ない毎日のお話。 ※短編 ※時系列バラバラ ※この小説は完全に妄想のお話 ※もしよければ(link:ミミックオクトパス俳優は今日も笑う:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wyik2/)も読んでください。 ・倫也さん大好き人間です。あのふにゃふにゃの笑顔と役柄によって変わる表情の虜です。笑 ・亀更新ではありますが、ちょこちょこお話書いていくのでお付き合いください。 ・こんなシュチュエーションで書いてほしい! などなどリクエストあればコメントまでお願いします〜(妄想のネタをください!!!)

早速みてみよう

About

2019年02月22日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【男主】デキちゃった婚。【BL】」です。

次の投稿は「[小説] 続・ミミックオクトパス俳優は今日も笑う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い