« [小説] 妖怪スマートフォン | メイン | [検定] 厨二病検定-秘められし力- »

[小説] 妖怪スマートフォン

[小説] 妖怪スマートフォン」が話題となっています!

作者さんの説明
炎〈あ、俺だ。でも、人型バージョン…〉 渚「見出しは人間しか出来ないらしいよ」 亜李須〈ずるーい!私だってその魔術習得したのに!〉 雷雨〈俺も〉 夢主「とりあえず、炎おめでとう」 炎〈嬉しくない〉 渚「どーどー」 花奏「扱い馬だねー渚さん」 だいふく《…》 樹羅「だいふくが人間化したら、どうなるんだ…!?」 亜李須〈た、確かに…気になるわ…〉 雷雨〈きっと人間になってもチビだぜ〉 夢主「男の娘っていうのもあり…」 渚「…?」 奏太「いや、だいふくに限ってそれはないから」 だいふく《僕を想像しないで!》 花奏「あはは〜」 だいふく《他人事!》 亜李須〈では、どうぞご鑑賞してください!〉

早速みてみよう

About

2019年02月23日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 妖怪スマートフォン」です。

次の投稿は「[検定] 厨二病検定-秘められし力-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い