« [小説] リマ症候群系番外譚【スト犯番外編】 | メイン | [小説] 【募集企画】*ゲストハウス [ アネモネ荘 ] にようこそ* »

[小説] 【合作イラスト集】た ら い 回 し 2

[小説] 【合作イラスト集】た ら い 回 し 2」が話題となっています!

作者さんの説明
ネーミングセンスの無さ どうもーみなさんおはこんばんにちはーミネロですー ついに2までいくことになりましたね! これからもよろしくお願いします! 始めた時は2人だったのに、こんなに参加者が増えてありがたい限りです〜 ってことで詳細は1を見てね〜 簡単に説明すると、誰かが描いた下書き、線画、色塗りしたイラストを、線画にしたり、色を塗ったり、加工したりする感じのイラスト集です! まだまだ参加者募集中です!お気軽にどうぞ〜 ▼前回のたらい回し▼ (link:【合作イラスト集】た ら い 回 し:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minestrone3/) ▼参加したい方はこちらに▼ (link:私と合作イラスト集やってみませんか?:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minestrone1/) それでは!どうぞ!

早速みてみよう

About

2019年03月26日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リマ症候群系番外譚【スト犯番外編】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】*ゲストハウス [ アネモネ荘 ] にようこそ*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い