« [小説] ちっちゃいの 3 《JW》 | メイン | [小説] フォボス症候群 »

[小説] ちっちゃいの 3 《JW》

[小説] ちっちゃいの 3 《JW》」が話題となっています!

作者さんの説明
淳「りゅーせー起きてやー」 崇「めっちゃかわええ…!ちょ、カメラどこ?!」 照「はよご飯食べてや〜笑」 大「流星〜、外行くでー」 とも「今日のお洋服どれがええ?」 望「りゅうせー、のんちゃんのお膝空いてんでー?」 6人のシェアハウスに天使がやってきました 流「ねむぅ…」 6人とちっちゃい流星くんの日常、覗いてみませんか? - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 7人の日常の短編小説 見て頂きありがとうございます! 作者的に3作目となりました! こちらもよろしくお願いします(*˙˘˙*) 1番右側のお星様をポチッとして頂けたら喜びます(´˘`*) リクエスト受け付けてます! ※関東住み ※少々無理やりな展開もあるかと思いますがファンタジーなのでご了承ください(_ _) 《別作品》 風邪っぴきアイドル《JW》 :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fr8181/ 風邪っぴき高校生《JW》 :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fr818/

早速みてみよう

About

2019年03月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ちっちゃいの 3 《JW》」です。

次の投稿は「[小説] フォボス症候群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い