« [小説] 【BL】駄菓子屋の孫を攻略するのは難しい。【オリジナル】 | メイン | [小説] 17のヒョン »

[小説] 【BL】駄菓子屋の孫を攻略するのは難しい。【オリジナル】

[小説] 【BL】駄菓子屋の孫を攻略するのは難しい。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「あれ? 君は? 」 「ここの孫です。」 夏休み、ばあちゃんちに来て、お店を手伝っていたとある日。 若い男の人が来た。 「わあー 確かに幸さんに似てる! 」 ニコニコと笑うお兄さんは、僕にすごい構ってくる。 何でだよ!? 〜〜〜〜〜〜 どうもこんにちは また作りました。また行き当たりばったりです。許して。 駄菓子屋要素ほぼ無いと思われます。 お客のお兄さん(年上)×駄菓子屋の孫(年下) BLですので、苦手な方は今すぐ逃げてください。 ・興味があれば (link:【BL】先輩を攻略するのは難しい。【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/33244433/) 暇潰し程度にどうぞ (*´∀`*)ノシ

早速みてみよう

About

2019年03月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】駄菓子屋の孫を攻略するのは難しい。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 17のヒョン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い