« [小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】 | メイン | [小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】 »

[小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】

[小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
完璧すぎる義弟(になる予定)の蒼に恋心を抱いていると自覚した僕。 蒼も同じように恋心を抱いていた。 しかし!そう上手くはいかないのだ! 蒼は桐島麗をどうするのか!? 天宮桃華の本心とは!? さぁどうなる夢主君!! **************************** どうも!作者の埋夜冬(うずや ふう)です! この作品も続編にやって参りましたね!完結させますよ!頑張ります! では注意点です! ・掛け持ちしてるからゆっくり更新 ・荒し、悪コメは駄目だよ! ・誤字脱字は優しく教えてくれると嬉しいな! コメントをくださると励みになります! では、続編も楽しんでくださいね! 3/5 星が黄色い!?しかも23位!?早い!ありがとうございます!皆さんの心に残る作品になるよう頑張ります!

早速みてみよう

About

2019年03月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【BL】完璧すぎる義弟と僕の距離が最近かなり近い件。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い