« [小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】 | メイン | [小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】 »

[小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】

[小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:宇宙っていいよね) (center:うん) (center:アイドルっていいよね) (center:う、うん) (center:魔法っていいよね) (center:う、うん。そうだけど……どうしたの?) (center:この大陸って、外敵からの攻撃激しいじゃん?) (center:そうだね。) (center:歌やパフォーマンスで人の心を癒して、その人たちが戦うって最高じゃん!?) (center:まぁ、そうだね。) (center:だから、創ろうって思ったんだ。) (center:は?) (center:その為の学校を創くろうって。) (center:手伝ってくれる?) (center:……あんたが心配だから手伝ってやるよ。) (center:やったぁ!名前はどうしようか?) (center:【コスモ学院】てのは?) (center:いいね!最高!それにしよう!) (center:歌って踊って戦う為の学校) (center:コスモ学院!頑張って創るぞー!) ──それが学院が出来上がる少し前の話。学院長と事務長のちょっとした話 ☆* 白雪の鴉亭です!募集企画は二作品目だよ! 今回のテーマは魔法×戦闘×宇宙×アイドルです!皆様の参加ふるってお待ちしております! 必読は必ず読むようお願いします 周りの人にもっと知って貰うため評価と随時更新するのでお気に入り登録をお願いします

早速みてみよう

About

2019年03月13日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】The Cosmos Magic in The Idol High School【募集中!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い