« [小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】? | メイン | [小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】? »

[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】?

[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「違うよ。言えないんじゃなくて、敢えて言わないだけ…もう、違うってば〜」 「あァ?ったく…だりーな。手伝ってやるからさっさと終わらせんぞ」 「あー…俺さ、ちゃんと生徒会長として動けてるのかな…はは、俺だってたまには不安になるよ」 「よーし!めっちゃいい感じに描けてる!いいよいいよ〜そのままポーズキープねっ!」 「あはは、なにそれ〜。なぁに、センパイ俺と遊んでくれるの〜?」 (center:“桜ヶ丘学園、此処にあり”) ━━━━━━━━━━━ 小説第1弾:(link:散れ、血塗れた桜【小説Ver.】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakura6/) 初めまして、こんにちは!祐未と申します。 この作品は、『散れ、血塗れた桜』という募集企画のリレー小説になります。 企画テーマは「能力者」の日常です。 企画元:(link:【募集企画】散れ、血塗れた桜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakura4/) 随時募集中ですので、気になる方は気軽に参加してください! 参加者様は、小説を書く際は『掲示板』をしっかりとお読みください。 パスワードはメッセージでお教えします。 それではどうぞ、本編をお楽しみください!

早速みてみよう

About

2019年03月09日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】?」です。

次の投稿は「[小説] 散れ、血塗れた桜【小説Ver.】?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い