« [検定] 強さ検定 | メイン | [小説] 私ガ死ンダ日 »

[小説] 私ガ死ンダ日

[小説] 私ガ死ンダ日」が話題となっています!

作者さんの説明
世の中は残酷だ。汚い大人、親の肩書きで生きる子供、権力を持て遊ぶ年寄り。その中で必死に生きる私達を、そんな人は知らない。守ってくれる人はいない。自分すら守れないような、そんな世の中だ。   そんな世の中で、私は死んだ。いじめが過ぎて殺された。 私は復讐するために、幽霊となった。一人ずつ、ゆっくり殺そうと思う。 楽しんでね、私の殺人日記・・・。 どうも、月音 鈴(つきね すず)です!明るい性格の、明るい人です! これは、初投稿の作品です。そしてなにより、これは占いじゃないです!!ごめんなさい!! ですが、ぜひ読んで下さい。完全オリジナルです。嫌な人は、まあ・・・・。読んで下さっても、読まなくても・・・。 そして、ごめんなさい、リクエストは出来そうならしますが、出来なさそうだったらしません! ぜーひ、読んで、コメントと評価、お願いします! 私ガ死ンダ日、お楽しみ下さい。

早速みてみよう

About

2019年03月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 強さ検定」です。

次の投稿は「[小説] 私ガ死ンダ日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い