« [小説] 【募集企画】国立雲井都学園【募集中】 | メイン | [検定] 『占いツクール』利用者検定! »

[小説] 【募集企画】国立雲井都学園【募集中】

[小説] 【募集企画】国立雲井都学園【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
ねえ、 能力者って知ってる? (right:知ってる! なんかすごい力を使うんだってね。 かっこいいなあ!) でも最近 殺傷事件とか 起こしてるらしいよ? (right:まじ!? 怖くない?) だからなのかさ、 何年か前に能力者を集めた学校 できたらしいじゃん? (right:聞いたことある! すっごい自由なんだってね! 能力者だけ優遇されるとか どうなってんのさ、この国。) (center:もしかしたら、 そこに閉じこめとく気なのかもね。 危険なヤツらを。) まじ? でもそうするべきでしょ! だってうちらには害でしかないし。 ___ぷつり。 (center:ここは国立雲井都学園。 能力者を集め、 教育するために政府が作った学園です。 あなたには入学資格が与えられました。 この学園で友人を作り、 理不尽に嘆きながら 敵を倒してください。 少しくらいは暇つぶしに なってくれるでしょう? …少し話しすぎましたね。 ここからは案内人に従ってください。 入学式でまたお会いしましょう。)

早速みてみよう

About

2019年03月14日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】国立雲井都学園【募集中】」です。

次の投稿は「[検定] 『占いツクール』利用者検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い