« [小説] フォボス症候群 | メイン | [小説] サキュバスですがなにか。【2】 »

[小説] サキュバスですがなにか。【2】

[小説] サキュバスですがなにか。【2】」が話題となっています!

作者さんの説明
. …これは、僕が高校生になったと同時に始まる物語。 終わらない、未完の物語。 まさか、(名前)さんが×××××だったなんて… おバカだけどいつでも全力主人公。 クールで知的な主人公の親友。 しっかり者の、爽やか好青年。 華のある、頼れる女学級委員。 そして、珍しい秘密を持つ、(名前)さん。 ――はっぴぃライフが今、幕を開ける。 ============= こんにちは、稲穂佳子です。 ついに二巻に進出いたしました。 続編を出したのはお初ですので、なんだか緊張していますが、引き続きしっかり書いていきたいと思っています。 佳子ワールドにどうかお付き合いください! この小説のネタは(link:<ネタ提供>貰ってください!オリジナル:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TUMIKI/)からお借りいたしました。

早速みてみよう

About

2019年03月23日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フォボス症候群」です。

次の投稿は「[小説] サキュバスですがなにか。【2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い