« [小説] 【3L】拝啓、青い日々へ。【オリジナル創作募集企画】 | メイン | [小説] 復活おばあちゃん【BL】 »

[小説] 【3L】拝啓、青い日々へ。【オリジナル創作募集企画】

[小説] 【3L】拝啓、青い日々へ。【オリジナル創作募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
. "さあさあ、君もだよ!ほらほら!" "青春の1ページを捲ってね。" "僕らにはその資格があるんだよ。" "早くしないとすぐに終わっちゃうよ〜!" "なんたって青春はすーぐ終わっちまうからな" "ほらほらがやがやしてないで始めるわよ" "はは、そうだね。" "さあ、始めようか。" """"青春への1歩を一緒に歩もう"""" ▷▷▷▷ 皆さん初めましての方は初めまして。 そうでない方はまた会いましたね。 企画民の254です。読み方はにぼしでもにこよんでもどちらでも構いません。 まあ、そんなことはいいです。どっかに飛ばしちゃいましょう。 はっきり言います、、、 私は!!!!青春を謳歌する!!うちよそがみたいんです!!!!!!! ただそれだけです。 非ログさん、ログインさん関係なく、どしどし参加してくれると嬉しいです。 cssは郁様から「教師」をお借りしました……! 【(link:Put on!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/?w=1:)】より。 トプ画について: これは私がフリー画像を使い、アイビスで作成したものです。

早速みてみよう

About

2019年04月30日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3L】拝啓、青い日々へ。【オリジナル創作募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 復活おばあちゃん【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い