« [小説] アイツと空き教室 【創作 BL】 | メイン | [小説] アイツと空き教室 【創作 BL】 »

[小説] アイツと空き教室 【創作 BL】

[小説] アイツと空き教室 【創作 BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
普通の高校生活だと思ってた。 仲間を作って、彼女を作って……。 それを覆したのは…アイツ。 あれは誰もいない、空き教室から始まったことだった。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんにちは、私、湊人(みなと)と言う者です。 前にセツナという名前で創作じゃないものメインで活動させて頂きました(色んな事情があり浮上出来なかったのですが…)。 この作品は腐 向けの作品となりますが、R指定がない程度に頑張ります←ほんとか? コツコツ更新できればと思います。よろしくお願いします(´˘`*)

早速みてみよう

About

2019年04月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイツと空き教室 【創作 BL】」です。

次の投稿は「[小説] アイツと空き教室 【創作 BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い