« [小説] うちの子置き場。 | メイン | [小説] うちの子置き場。 »

[小説] うちの子置き場。

[小説] うちの子置き場。」が話題となっています!

作者さんの説明
. どもどもこたきんぐでっす。 今回は小説の夢主君ちゃんをのせて行こうかなぁっと…。 決してうまくはないんですが、皆さんに書いてもらいたいのと、ただただ見てほしい欲((( 話を更新しない癖に、ごめんなさい。でも見て((( 消す可能性大。 不定期更新。 画質悪い。 あ、あと私のやつもしみてたりしたらイメージを壊されるかも!!お気をつけて! テスト前日にやるバカですが、これからもよろしくお願いします。ここでいっちゃうけど。 見てくれて、私の子達を、小説もどきを好きだと言ってくれる人みーっんな大好きですっ((( .

早速みてみよう

About

2019年04月11日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うちの子置き場。」です。

次の投稿は「[小説] うちの子置き場。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い