« [占い] お前らの推しCPが何かやってる | メイン | [小説] うちの子達、タルパ達。〜久しぶりなので、心機一転新しいカオスをお届けします〜 »

[小説] うちの子達、タルパ達。〜久しぶりなので、心機一転新しいカオスをお届けします〜

[小説] うちの子達、タルパ達。〜久しぶりなので、心機一転新しいカオスをお届けします〜」が話題となっています!

作者さんの説明
覚えてる人はお久しぶりです!初めましての人は初めまして!どうも皆さん、おはにちばんは、黒咲香夜乃です! 以前のアカウント、パスワード忘れたんです。メアド?消えました。OMG。 そういうわけで、新しく作ったんですよ! はい、うちタルシリーズ再始動です!! 注意事項?もうそんなもん書きません← だって見てる感じタルパーさん増えてきてるんだもん。もう占ツクの1つの文化だよ。() あ、書くことあったわ← ・私黒咲香夜乃は見事に腐ったので、お腐れ内容出す可能性があります。 ・タルパだけじゃなくてIFも出ます。 ・突然ブツっと更新途切れます。またしばらくしたら書きますけどね。 ・これ見てタルパに興味持って、タルパーになってもいいですけど…のめり込みは気をつけてくださいね。タルパも大事だけど、あなたはリアルに、現実に生きている1人の人間なのです。タルパーである前に、ね。 まーこんなもんですかね?ではではどうぞご覧あれー!!そして、またこれからよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2019年04月14日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] お前らの推しCPが何かやってる」です。

次の投稿は「[小説] うちの子達、タルパ達。〜久しぶりなので、心機一転新しいカオスをお届けします〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い