« [小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実) | メイン | [小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実) »

[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実)

[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実)」が話題となっています!

作者さんの説明
ある日彼女は前世を思い出した 「魔法、だと?カダッ」 だかしかし 「はああああ、アリアってなにさぁ!! そこは主人公だろおおおお」 持ち前の、鋼かもしれないメンタルと 「魔法は、某戦闘民族の気的、なにかか」 乙女ゲームの知識を総動員して 「当分処刑回避を目指します、やっぱ魔法覚えるのが先、魔法覚えます」 重厨二病患者が、乙女ゲーの悪役令嬢に転生した結果がこれだっ 私tueee系、異世界小説(オリジナル) 乙女ゲーム設定だけで、8話位使ってるよ! 注意 多分ギャグ枠 いつもの駄作 亀より遅い更新+気まぐれ更新 誤字脱字は親友だ それでもいいよっていう人はどうぞ

早速みてみよう

About

2019年04月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実)」です。

次の投稿は「[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、攻略対象どうでもいいんで、魔法教えてください(切実)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い