« [小説] やっぱ、何度でも好きだよ【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 色鉛筆で(明日)本気出す »

[検定] 貴方が魔法を使えたら……

[検定] 貴方が魔法を使えたら……」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたが魔法を使えたのなら…… どれが使えるのかを診断します。 独断と偏見なんですけどね!! さて、改めまして蘭渚です。改名しましたよ。 2回目の検定です。 回答についてですが直感で、自分とぴったりのがなかったら似てるものを選択してください。 宣伝〜 普段は某豪華客船さんと雨上がりユニットさん、戦争屋さんを書かせて頂いてます。 前に作成した検定もどうぞ……! (link:今の貴方について、少し伺ってもよろしいですか?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/maruchann21/)

早速みてみよう

About

2019年04月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] やっぱ、何度でも好きだよ【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 色鉛筆で(明日)本気出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い