« [小説] 色鉛筆で(明日)本気出す | メイン | [検定] 貴方は天然か!? それともニセ天然か!? »

[検定] 貴方は天然か!? それともニセ天然か!?

[検定] 貴方は天然か!? それともニセ天然か!?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ! 永音です!|^▽^)ノ 今回は(名前)さんは天然なのかニセ天然か占っちゃいます♪ 当たるかわかりませんが楽しんでいってもらえたらと思います! 質問は全部で3問です! 高評価、コメント、おきにいり作者にしてもらえると僕とっても嬉しいです! コメント返し絶対にします! いやここらかは僕の話になるんですけど。 ( ゚д゚)ハッ!!? 面白くないかもだから飛ばしたい人は飛ばしていいよ〜 いや、実はですね〜最近作った検定がですねなんと! 生まれて初めて! 高評価を1票入れてもらいました! いやー とっても嬉しいですよー(*´・∀・`*) この調子でガンガン頑張ります! では、僕の話はこの辺で。 それでは、検定を始めましょう! どうぞ! ( っ・ω・)っ 楽しんでね☆

早速みてみよう

About

2019年04月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 色鉛筆で(明日)本気出す」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は天然か!? それともニセ天然か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い