« [アンケート] 合作をしたことはありますか?【アンケート】 | メイン | [小説] 双子薬屋の独り言 »

[小説] 双子薬屋の独り言

[小説] 双子薬屋の独り言」が話題となっています!

作者さんの説明
. 妓女になるために緑青館に来たらおやじどのに 拾われ、立派な薬師(仮)になりました ✎____________ お久しぶりです そろそろ自分で消化するのもやになってきたので 漫画の内容+αくらいまでを書けるといいなあと 思っています。 時系列はあまり気にしないで頂けると幸いです ※原作には一切の関係はありません 全て許せる方の閲覧を推奨します 読んだ後の責任は一切負いませんので悪しからず

早速みてみよう

About

2019年04月20日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 合作をしたことはありますか?【アンケート】」です。

次の投稿は「[小説] 双子薬屋の独り言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い