« [小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に) | メイン | [小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に) »

[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に)

[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に)」が話題となっています!

作者さんの説明
シャルラッハロート魔法学院、小等部では 「くっ、右目が疼く!」 的な魔法を覚えたい、悪役令嬢のアリア 「....はぁ」 新手の病気(?)に悩むアルト 「僕...一目惚れ、したかも」 炎属性魔法チートのフィオナと 「あー、ヤバい、かも....」 最近、学院長に呼び出された、国のツートップの娘エレナ 「マジかよ」 転生者のシオン先輩(説明雑じゃね!?byシオン) 「ああもう!なるようになれええええ!」 注意 続編の続編 若干恋愛要素出てきた(一応ギャグ枠) いつもの駄作 親友の誤字さんと脱字さんはいますよ、きっと 亀更新+気まぐれ更新 それでもいいよという人はどうぞ!

早速みてみよう

About

2019年04月22日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に)」です。

次の投稿は「[小説] 乙女ゲーの悪役令嬢に転生しましたが、そろそろ本格的に魔法覚えたいです(真面目に)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い