« [小説] 【募集企画】世界妖怪大戦争 【無限募集】 | メイン | [検定] ここをクリックしないで…ダメだよ!絶対ダメ!! »

[小説] 【募集企画】世界妖怪大戦争 【無限募集】

[小説] 【募集企画】世界妖怪大戦争 【無限募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
ある日、ある長寿の妖怪が言った。 「このまま世界を人間に操らせてしまえばわしたちが死んでしまう。」 その妖怪は、最後の力を使い人々を消滅させた。 しかし、それは過ちだと気づく妖怪たちがいた。 話したかった、遊びたかった、慰めてあげたかった、助けてあげたかった。 なのに… 話せなかった、逃げてしまった、泣かれてしまった、死んでしまった その妖怪は、人々から恐れられていたり、嫌われていたり… それでも、人間を大切に思っていた。 2つの思いと2つの正義。 悲しいことに同じ種族の大戦争。 今、人々を復活させるための戦争が始まる… 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 初めましての方が多いと思います。 募集企画「(link:一つの「革命」はセカイを変える:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ainaka10171/)」作者のヴァリシアです。 今回は画像も含めての第二弾、募集企画を作成しました。 今回はログイン、非ログインユーザーともに参加可能です。 どうぞよろしくお願い致します。 このCSSは(link:郁様:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=navy1129)から。サイトは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/)

早速みてみよう

About

2019年05月09日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】世界妖怪大戦争 【無限募集】」です。

次の投稿は「[検定] ここをクリックしないで…ダメだよ!絶対ダメ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い