« [小説] 転生したらスライムの保護者的立場になりました。 | メイン | [小説] 【作詞】拝啓、人間讃歌とかいうやつ【リクエスト可】 »

[小説] 転生したらスライムの保護者的立場になりました。

[小説] 転生したらスライムの保護者的立場になりました。」が話題となっています!

作者さんの説明
「(名前)!どうだ?良いだろ?」 「これなんかどうだ?良い感じだと思わないか?」 転生したら、スライムの保護者的立場になりました。 というか、リムルめっちゃ成長してない?色々と………。 どうも皆さんこんにちは!黒(noir)と申します! もしも、自分がリムルさんに一番頼られている最強の親友だったら…………そう思って書き始めた作品です! 名前設定はカタカナの方が良いかもしれません! ★☆★☆キャラ崩壊注意かもしれません!リムルさんがちょっと弱気になっている部分が多々あるかもしれません!それでも良いと言う心優しき方は是非見てください!(文章書くの下手ですけど………(泣))

早速みてみよう

About

2019年05月14日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 転生したらスライムの保護者的立場になりました。」です。

次の投稿は「[小説] 【作詞】拝啓、人間讃歌とかいうやつ【リクエスト可】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い