« [小説] [創作bl]面白くないなら覆せ | メイン | [小説] すとぷりの酒豪お姉さん3 »

[小説] すとぷりの酒豪お姉さん3

[小説] すとぷりの酒豪お姉さん3」が話題となっています!

作者さんの説明
. おはこんにちばんは、ももです。 最近ハマってるすとぷりくんたちでちょっと息抜き……のつもりが楽しくなってやっぱり続いちゃいました。 ▼すとぷり唯一の女性メンバーで最年長の酒豪お姉さんのお話 ▼捏造多々 ▼いろいろめちゃくちゃご都合主義です ▼設定とかごちゃごちゃ考えるのが好きなのでそのへん山盛りです(それが活きてくるかはまた別の話) 時間軸とかリレー放送のスケジュールとかTwitterのアカウント名とか、いろんなところ適当です。 ごちゃごちゃ考えた設定はお話にほとんど影響してこない()ので、「めっちゃ酒飲む最年長女子」ってとこだけ把握しておけば困らないです。たぶん。 ▼はじめての方はこちらから (link:すとぷりの酒豪お姉さん:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmo221/) (link:すとぷりの酒豪お姉さん2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mmo222/) 評価や感想は励みになります〜!たくさんありがとうございます ※随時リクエスト受け付けてます、ネタください〜〜! ※(link:お題箱:https://odaibako.net/u/mmko22)設置しました!  

早速みてみよう

About

2019年06月26日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [創作bl]面白くないなら覆せ」です。

次の投稿は「[小説] すとぷりの酒豪お姉さん3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い