« [小説] 俺が王子だ! | メイン | [アンケート] SUPER★DRAGONの好きな曲は!?!? »

[アンケート] SUPER★DRAGONの好きな曲は!?!?

[アンケート] SUPER★DRAGONの好きな曲は!?!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも★ EBiDAN DDのはるです スパドラのファンの皆様の 好きな曲は何ですか!?!? 選択肢は個人的に好きな曲を入れてるのでファンの皆様もたくさん追加してくださいねっ 個人的には『夢で逢えたら』が 一番大好きです セカエモを買って初めて聴いた時 涙がでちゃいました…(; ;) ファイヤードラゴンの歌など… 私は落ち着いた曲やバラード系が 好きです!! 皆さん何かな〜 あっちなみに(„^^„) そごたん推しです笑 コメント欄に推し書いてくれると 嬉しいですっ

早速みてみよう

About

2019年06月03日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺が王子だ!」です。

次の投稿は「[アンケート] SUPER★DRAGONの好きな曲は!?!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い