« [小説] 受験生の息抜き【イラスト】 | メイン | [小説] 受験生の息抜き【イラスト】 »

[小説] 受験生の息抜き【イラスト】

[小説] 受験生の息抜き【イラスト】」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは! 初めまして!ゆいぽーと申します。 この作品を開いて頂き誠にありがとうございます! 題の通り私は受験生なので、受験勉強の息抜きに描いたイラストをばんばん載せていこうと思います!(受験勉強滅多にしませんけど…) •*¨*•.¸¸♪あてんしょん•*¨*•.¸¸♪ ・主は卓球部です。美術部ではありませんので絵が下手くそです。 低クオリティなので期待しないでください。 ・鋼のメンタルを持ってますので誹謗中傷大丈夫です。一つの意見として聞き入れていきます。 ・息抜き程度ですので更新は遅いです。 ・自分の絵を見てもらいたいのではなく、アドバイスを頂きたいので投稿します。 アドバイスじゃんじゃんお願いします!! ・自分で線画を描いたものもありますが、ほとんどフリー線画を使用させていただいてます。 ・低クオリティです(大事なので2回)

早速みてみよう

About

2019年06月02日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 受験生の息抜き【イラスト】」です。

次の投稿は「[小説] 受験生の息抜き【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い