« [小説] 君と何度でも | メイン | [小説] 君と何度でも »

[小説] 君と何度でも

[小説] 君と何度でも」が話題となっています!

作者さんの説明
ふと通りかかった君が見えた。 ロマンチックな出会いもなければ、静かに愛を育むだけの時間もなく、なんの前置きも無しに「ああ、好きだな」。そう思った。 思った、という表現は適切でないのかもしれない。誰かの手によって強制的に感情を操作された。そんな感覚があったのだ。 誰がなんてわからない。強いて言うなら「運命」だろうか。わからない、けれど、確かに言えることがひとつだけ。 僕は彼女が好きだ。

早速みてみよう

About

2019年06月18日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君と何度でも」です。

次の投稿は「[小説] 君と何度でも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い