« [小説] 小説書き方のメモ | メイン | [小説] 小説書き方のメモ »

[小説] 小説書き方のメモ

[小説] 小説書き方のメモ」が話題となっています!

作者さんの説明
創作を書いて描いて誤字脱字して生きてる( 'ω')と申します。人の作品を拝むのも大好き 一次を創作する際。背伸びせずありのままの自分を見てもらいたい 二次を創作する時、原作関係者様たちに迷惑をかけないよう気をつけています 拝む場合。作者様が「NO」と言ったら一生見ることのできない儚いものだと思っていますので作者様がなるべく心地よく創作できるよう心がけていきたい そんな私の作品を「好み」と言ってくださる方が少なからずいらっしゃってとても有り難い話です しかし仲良くなり対話の回数を重ねると「書きたいけど小説の書き方がわからない」と言う話題が 読むのも見るのも大好きな私にとって由々しき事態でした 独学ですが社会人が花の金曜日に酔った勢いで「小説を書く際、気をつけていること」をメモしましたので参考にしてくださると幸いです。私自身気をつけられてないことたくさんですが 誤字脱字以外にも見苦しいところが多々ございますが大目に見てやってください 思い出したら増やしていこうな私

早速みてみよう

About

2019年06月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小説書き方のメモ」です。

次の投稿は「[小説] 小説書き方のメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い