« [アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】 | メイン | [アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】 »

[アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】

[アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】」が話題となっています!

作者さんの説明
もう、第2弾ですねー。 書いてから、6か月って早いですよね。 もう、話も50話に行きそうです。 早く、終わり方を考えなくては……。 前回では、最初は太陽くんで、どんどん春宮くんが多かったですね。 まあ、作者も予想してました。 だって、過去の話を太陽くん、春宮くん、の順で書いたので‪笑 あと、秋冬よりも春秋が多かったのに笑いました。 良かったね、(名前)くん。 今回は秋川先輩の過去も書いたので、どうなるのか楽しみです……!! あと、診断結果のところには一人一人が(名前)くんに壁ドンする所を書きました(作者の自己満) では、お願いします!! ーーー 追記。 自由回答で「選べないので全員落ち」と書いてくださった方、ありがとうございます。 その意見はよく聞いていて、それが一番安牌だと思っています。 しかし、その場合だと、絶対話しがグダグダになってしまうんですよね……。 「ルート」とは「フローチャート」のことでしょうか? 「フローチャート」はかなり難しくて作者の実力だと厳しいです。 圧倒的な数の票がその意見に入ると、考えてみますが、やはり誰か一人を決めないと作るのは難しいですね……。

早速みてみよう

About

2019年07月16日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】」です。

次の投稿は「[アンケート] 腐男子は見るだけで結構です【第2弾アンケート!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い