« [小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい | メイン | [小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい »

[小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい

[小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい」が話題となっています!

作者さんの説明
戦士たちの中で、たった1人活躍する紅一点。 天然で、ちっちゃくて、でも、かっこいい。 そんなうさちゃんは、──────今日もかわいいです ⚠方言あまり詳しくありません!違っていたらご指摘お願いします ⚠背番号表記は2019シーズンの背番号です ⚠実際の団体・関係者様とは一切関係御座いません。 ⚠会話文が多くなりますので苦手な方はバックお願いします ⚠うさちゃんは『』、選手の皆さんは背番号「」で表記します ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こんにちは、初めまして? 作者のゆゆ。といいます! 以前執筆していた「うさちゃんは今日もかわいい」シリーズが事情により更新出来なくなったのでこちらに新しいものを作成しました〜!前から読んでくださっていた方は引き続き、初めましての方はこの機会にぜひこのシリーズを楽しんで頂けたらなぁと思っております! ではではよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2019年07月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい」です。

次の投稿は「[小説] Re:うさちゃんは今日もかわいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い