« [小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜 | メイン | [小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】 »

[小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜

[小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねえ、知ってる?桔梗市で ”幻怪”って呼ばれる 不可解な現象が起こったんだって。」 カフェの雰囲気とは合わない深刻な話を持ち出す彼女。 経緯は彼女の勧めで山奥の人気のないカフェへと連れていかれた。 中にはマスター一人、静かな雰囲気ではあった。 「へえ...、最近話題になってたな全てが謎...だったな。 どんな現象なんだろうな?」 「あらわかってないんだ、 神隠しだよ30人の男女が行方不明になったって! それも全員未成年!怖いよね〜」 「俺たちと同じくらいってことか... 確かに明日は我が身って感じで怖いな...」 「うん!あとねー、その行く不明の人たちは 謎のお屋敷に ”怖い人間ではない何か”と接触したらしいよ〜?」 「なるほどな...。ニュースでは見なかったな でもなんでお前は... ”そんなに詳しいんだ?”」 「あれ...もしかして〜」 彼女は無機質な笑顔で囁く。 「ワカッチャッタ??」 ______________________________________ どうも、くっくうです。オリジナルのホラー系の小説です。 作者ビビりなくせにホラーとは(((最近暑いですもんね 温かい目で見守ってください

早速みてみよう

About

2019年07月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜」です。

次の投稿は「[小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い