« [小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜 | メイン | [小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】 »

[小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】

[小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ぼく、死にたくない。『失敗作』だとしても、生きたいんです。」 時は2×××年。 急速に発展した現代医学において、 マウスや鳥を使った実験よりも人間が作り出した《人造人間》を使った実験の方がより正確に実験結果が得られるとし、大量の《人造人間》が生産された。 その中で能力や脳が他の人造人間より劣る人造人間は人間達から『失敗作』と罵られ、 山奥など人目につかないところに捨てられたり、酷いものでは暴力を振るわれるためだけの『物』となった。 __彼らには「生きる権利」「人権」というものが与えられていなかったのだ。 この物語はとある『失敗作』の男の子と『失敗作嫌いな』博士の物語である。 ◇◆◇◆◇◆◇◆ 初めまして!鰹武士と申します。 オリジナルは初めてなので不安なことも多々ありますが、頑張っていきたいと思います(*´꒳`*) 【注意】 *更新は学生なのですごく遅い *誤字脱字がある可能性大 素敵なcssは(link:郁様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/)のを改変して使わせていただいてます。

早速みてみよう

About

2019年07月25日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幻怪禄〜知ってはいけない怪〜」です。

次の投稿は「[小説] 君に涙の花束を。【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い