« [小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。 | メイン | [小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。 »

[小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。

[小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。」が話題となっています!

作者さんの説明
それは、ある夏の晴れた日だったー。 発達障害を抱えており、学校ではいつも一人な私。 そんな日々を退屈に思いながら過ごしている私と出会ったのは、まるで夏に照りつける太陽のように明るい笑顔をした君だった。 でもそんな君にもとある秘密があって…。 そんな2人の物語。 どうも、皆さん、こんにちは! お初にお目にかかります、妖姫と申します! 今までは読者側だったのですが、今回初めて書く側に挑戦してみたいな、と思いこのようなものを執筆することにしました。 至らぬところもたくさんあるとは思いますが、頑張って執筆していきますので、よろしくお願いします! なお、この小説は完全オリジナルとなっています。 それと残酷描写も出てくると思うので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 7月20日 初日で200hit…!?ありがとうございまあぁぁあす!。゚(゚´ω`゚)゚。

早速みてみよう

About

2019年07月28日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。」です。

次の投稿は「[小説] とある夏に出会った君と発達障害を抱えている私の物語。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い