« [小説] 普通と特別…2 | メイン | [小説] 〜君に笑ってほしくて〜 2 »

[小説] 〜君に笑ってほしくて〜 2

[小説] 〜君に笑ってほしくて〜 2」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 君は 何隠してるの? 俺たちに話してよ 絶対守ってみせるから 1人じゃないから みんながいるから ━━━━━━━━━━━━━━━ 初めまして、きほんぬと言います Snow Manのお話が少なかったので書いてみました 今私がハマっているシェアハウス系のお話です 温かく見守ってください! 阿部ちゃんが大好きなので、阿部ちゃん目線が多いかもしれません…… 話的に、9人より6人のほうが描きやすそうだったので、康二目黒ラウール担の皆様、すいません。 よければ見ていってください 続編なので、初めての方はこちらへ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AkihoJump41/ お星様押してくれると嬉しいです!!

早速みてみよう

About

2019年08月14日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 普通と特別…2」です。

次の投稿は「[小説] 〜君に笑ってほしくて〜 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い