« [小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】 | メイン | [小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】 »

[小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】

[小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
湊と夢主専属解除の危機!愛川の言う“大先生”が湊と夢主を引き剥がす!?そんな湊にアドバイスをくれたのは、まさかの凛音で!?次々と起こるハプニングは難易度上昇!湊と夢主は専属でいられるのか!湊は自分の気持ちに気づくのか!? 無気力天才肌BL作家♂×世話焼き天然新人編集者♂の恋、果たしてどうなる―――――!? ****************************** 初めまして!もしくはお久しぶりです!作者の(ruby:埋夜冬:うずやふう)です! 最近占ツクのルビ振り機能を覚えました(笑) さて、この話はhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/uzuya486913/の続編となります!初めての方はそれから見てね! 続編も人気が出るといいなぁ(*´ω`*) では早速注意点ですぞ! ・掛け持ちしてるからゆっくり更新だよ! ・高3だから不定期更新だよ!(9月は受験の月なので更新しませぬ) ・誤字脱字は優しく教えてくれると嬉しいな! ・荒しや悪コメはやめてね! ・話の内容でわからないところがあったら何が分からないのかをコメントで書いてくれると嬉しいな! 素敵な作品になるように頑張ります!

早速みてみよう

About

2019年08月11日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【BL】初担当がBL作家なんて聞いてませんッ!!2【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い