« [小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】 | メイン | [小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】 »

[小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】

[小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】」が話題となっています!

作者さんの説明
占いツクール、歌詞載せれないらしいなー 著作権の問題?そっか〜… (wide:「じゃあ自分で作ろー」:#ffffff:#1862db) とかいうノリで始めました、この作品。 昔から作詞はしてたのでここに…溜めようと。 思います。 コンセプトとか言ってくだされば それをモチーフに作ります。 例えば… 「失恋の歌!」とか…「片思いの歌!」 とかでもOKです! 皆様の作品で使ってOK! (なかなか使わないかも知れないけど) …ちなみに最近美姫ちゃんに作曲頼んでます。 楽譜載せるかも? (書くかどうかすらわかんない)

早速みてみよう

About

2019年08月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】」です。

次の投稿は「[小説] 作詞集【使ってOK】【リクエスト受付します!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い