« [小説] 成長期な私のイラスト集 | メイン | [小説] 掃き溜めの星-Reload »

[小説] 掃き溜めの星-Reload

[小説] 掃き溜めの星-Reload」が話題となっています!

作者さんの説明
. (center:───私たちは忘れる事はないだろう。 あの悲劇を。 『皆、伏せろ!!』 『速報です。今日未明、東京都××区にて交戦中のrabbish heapとrebel armyに、 国家権限により制圧されたと言う情報が──』 『…周りも巻き込みやがった、あのクソ野郎ども』 『どうやら私達の起こした戦争に感化された子供達が、 所構わず大人に戦争を吹っ掛けているらしい』 あの喜劇を。 『ウチには手の焼ける子供が大勢居るからね。その子達が正しい道を歩める様に、 屑は屑同士、仲良く踏み台になろうじゃないか』 『お前を傷付けるモノはみんな消してあげるから。ずーっと守ってあげる。 だから、もう泣かないで?』 『変えられるのは、未来と自分だけではないわ。“今”も、よ。ですから勿論、 ────わたくしは、never give up。』 それは、終わらない世界創造物語。 その続きの話をしよう。 掃き溜めの星-Reload) ■本家-(link:【募集企画】掃き溜めの星:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina9/) ■CSS-(link:【CSS配布】+ 彩 り:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/otomaru9256/?w=1)(No.8「星の願い事」詩学音丸様より)

早速みてみよう

About

2019年08月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 成長期な私のイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 掃き溜めの星-Reload」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い