« [小説] 30分で描こうと思うイラスト集 | メイン | [占い] あなたの理想の嫁診断ver2 »

[小説] 生徒会の侵略

[小説] 生徒会の侵略」が話題となっています!

作者さんの説明
喧嘩に怪我にルール無視、不良だった俺は内申点向上の為、生徒会に入った。 だがそれが運の尽き 「お前俺に惚れろよ」 自己中な生徒会長 「めっちゃいいケツしてんじゃん」 変態な副会長 「お家、特定しちゃった」 ストーカーな書記 そして 「皆さん騒ぐのはやめてください」 マトモ?な会計 そのは変人の巣窟だった。 ** ※同性愛に偏見のある方は閲覧をお控え下さい。 ※ギャグ路線です。

早速みてみよう

About

2019年08月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 30分で描こうと思うイラスト集」です。

次の投稿は「[占い] あなたの理想の嫁診断ver2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い