« [小説] 落ち着かせるために吐き出す | メイン | [小説] 好きな色と似合う色は違う »

[小説] 落ち着かせるために吐き出す

[小説] 落ち着かせるために吐き出す」が話題となっています!

作者さんの説明
マイナスな考えしか出ません 嫌な方は読まないことをオススメします 最近どうしても色々なことがストレスに感じてしまう 怖い、嫌だ、辛い、気持ち悪い…マイナスな気持ちがすぐ出てくる 毎週カウンセリングにも通ってるけど心が軽くなるなんてない せめてここで、リアルの知り合いがいないここで自分の思ってることをぶちまけたい それで少しでも楽になれたらいいな… 皆さんも良かったらコメント欄で辛いことなど吐き出してどうぞ 所詮学生ですが相談などあってものります 自分と同じような考えや症状?がある人と繋がれたらな…と少し思っています

早速みてみよう

About

2019年08月18日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 落ち着かせるために吐き出す」です。

次の投稿は「[小説] 好きな色と似合う色は違う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い