« [小説] 好きな色と似合う色は違う | メイン | [小説] 好きな色と似合う色は違う »

[小説] 好きな色と似合う色は違う

[小説] 好きな色と似合う色は違う」が話題となっています!

作者さんの説明
あることを機にお互い距離を置き始めた幼なじみの(ruby:斗蒼:とあ)と(ruby:夏花:なつは)。 互いのことを気にかけるも、ふたりに会話は無かった。 同じ高校に進学するも、ふたりの距離は開く一方。 笑いあったあの夕暮れも、 いがみ合ったあの日々も、 間違えてしまったあの夜も。 『きっとこのまま、忘れていくんだ。』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 どーも!ななです!お久です!! シリアスにチャレンジしてみますよんんん いや〜、前作ギャグだったからな〜〜〜 書きやすかったわwww ちなみにこちらです▼よろしければ! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3b2f7680f04 なるべく綺麗に書き切りたい……。

早速みてみよう

About

2019年08月19日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きな色と似合う色は違う」です。

次の投稿は「[小説] 好きな色と似合う色は違う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い